月曜日、急遽夫君が帰宅することになり
夫君は都内勤務のため不定期に社宅単身赴任中
ベッドから出て片付けを始めた私

鬱っぽさのせいか何をするのも億劫絶望
何とかそれなりに片付けたところで
夫君帰宅
何やらテンション高めでしたが 
少し会話をして私は就寝ふとん1ふとん3


翌日(昨日)のランチはこちら




スープとパンコッペパン

帰宅して夫君と夜桜見学へ
帰りにラーメン
偶然にもこの前食べた
デス煮干し系のスープでした笑



もっちり太麺、美味しかったニコニコ
気持ちは塞ぎがちですが
母とのことや色々なモヤモヤを
夫君に話す気にはならず
帰りにスーパーに寄って夫君用の
食材を購入一緒にいる時の食費は私持ち
外食は基本的に夫君

普段は計画的に作り置きして
惣菜あまり買わないけど
急遽帰宅されると色々狂うからイヤネガティブ
今回は作るのも面倒だったので
夫君が食べたいもの買いました

運転の仕方とか駐車の仕方とか
麺のすすりかたとかなんかもう
普段よりイライラしたなーネガティブネガティブネガティブ

いちいち言うエネルギーもなく

ただ1人で静かに過ごしたい真顔真顔真顔

そんな感じ

ジムにも行けてないし
はーっ、一気に色々低空飛行ギザギザガーンもやもや


女子日が終わればまた這い上がれるかしら

無理やり前向きなのもしんどいし
とりあえずゆっくりしますにっこり