くーっ、しんどいぜ!!
春は季節がら何かと不調が出やすいからね
私もひょんなことで母と喧嘩して
深酒からの自己嫌悪にて
土日はどんより底辺でただひたすら
ゆっくりしましたょ絶望ショックえーん
自炊はせずにカップ麺
スガキヤさんのご当地?だったかな
ネーミングのデス煮干しに笑っちゃうわニヤニヤ
まるで今の荒んだ心にピッタリ、なんつって




1人でいると気持ちもふさぐので
かといって何かする気も起きなくて
でもどうにかスッキリ前に進みたくて
ひたすら紙に気持ちを書き出す作業を
して思いの丈を右手にぶつけました鉛筆

YouTubeチャンネル「たろたん」に出てるママハット
私もこんなふうな精神力を持ちたいなぁーって
思いながら少し見ました←パパはうるさすぎて苦手
何事もさ、色々深く考えすぎるのは良くないよね
とにかく家族含め人のことについて
考えるのはやめて
自分が笑顔でいることを考えようと思った


月曜日、低め安定のテンションで出勤
仕事って私にとってはメリットの方が
今は大きいのよね
行けば雑談も楽しいし気分転換できる

ランチはニチレイ弁当




これも美味しくて満足感高めでしたニコニコ





久々に冷凍ご飯と一緒に
落ち込んでるときは食べたいもの食べよう!
あと日清のスンドゥブチゲを初めて購入

これ、しっかり辛くて美味しかったーおねがい
一応持参したいつものお豆腐1パックを
投入したら結構満腹ハート





そんなこんなで月曜日
だいぶ、調子が整ってきたけど
女子日前もあってまだまだ不調

今週は無理せず有休とって
お部屋の掃除でもやりたいなぁー
なんて休みの計画を立てる

帰宅してとりあえず野菜たっぷりの
スープと焼きサバを用意
器はどちらもお手製




スープ適当に味つけしたけどこれが絶品びっくり
元気出るわ~!

今日はもう疲れたのでとりあえず早く寝て
翌朝しっかり片付けやろうびっくりマークってことで
お布団に入り少ししたら
夫君から突然の今日帰るラインがスマホ


長くなったのでつづく