はまってしまいました
気になって聞いたら・・・
ドストライク~!w

色んな曲聞いたけど
全部はずれなし!
うち好みばっかww

猟牙くんの歌声素敵!
美声ww

ってことでまたいっぱい
聞きまくるので
おやすみー(°∀°)b

ペタしてね