WE ARE BORN!はまってしまいました気になって聞いたら・・・ドストライク~!w色んな曲聞いたけど全部はずれなし!うち好みばっかww猟牙くんの歌声素敵!美声wwってことでまたいっぱい聞きまくるのでおやすみー(°∀°)b