お久しぶりでし(^u^)b
最近アニメヲタク!?な
日常です((((;゜Д゜)

神風怪盗ジャンヌを
小さい頃見てたから
懐かしさにつられて
見たら…ハマったw

アニメって面白いね!

ハチミツとクローバー
昨日の夜1話見たん
だけど…面白いo(^o^)o

黒執事も漫画集め始め
ましたよ~∩^ω^∩

アニメ楽しすぎるおおお
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃おおお

そして今日は…
SCREW TV SHOW (☆o☆)
和己がまた見れる!!!

嬉しすぎる(;_;)


21時~だから絶対見る!
SCREWの為だもんo(^o^)o

和己(σ・∀・)σ←


わーいo(^o^)oわーい
ではちょっと睡眠します
おやすみなさい