お久しぶりでし(^u^)b
最近アニメヲタク!?な
日常です((((;゜Д゜)
神風怪 盗ジャンヌを
小さい頃見てたから
懐かしさにつられて
見たら…ハマったw
アニメって面白いね!
ハチミツとクローバー
昨日の夜1話見たん
だけど…面白いo(^o^)o
黒執事も漫画集め始め
ましたよ~∩^ω^∩
アニメ楽しすぎるおおお
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃おおお
そして今日は…
SCREW TV SHOW (☆o☆)
和己がまた見れる!!!
嬉しすぎる(;_;)
21時~だから絶対見る!
SCREWの為だもんo(^o^)o
和己(σ・∀・)σ←
わーいo(^o^)oわーい
ではちょっと睡眠します
おやすみなさい