武瑠のblogをたま~に
見るんだけど…
本当に本当に感動して
泣いた。武瑠は 本当に
心の優しい人なんだって
思った。素敵だと思った
いじめられても
頑張って我慢して
すごくすごく辛いのに
病気と戦ってるのは
本当にすごいことだと
思うし、泣きたくはなる
よ! こんなに素敵な人
なのに神様はひどいと
思ったけど、過去も今も
含めてSuG 武瑠があるん
だと思った。
素敵な歌詞を作れるのは
痛みを知ってるからこそ
だと思う。
病気が怖くなるのは
当たり前のことだと思う
だって 努力しても治ら
ない病気はあるわけだし
でも治る病気だってある
本当に武瑠の病気が
良くなって欲しい!
だってSuG歌聴くと元気
になれる!不思議とね
これってすごいことだと
思う!
だから 武瑠には元気に
なって欲しいって思い
ます!!!
変な日記すみません
SuG 武瑠にファンメを!
少しでも元気になって
いつもの武瑠に戻って
欲しいんです!
でわ おやすみなさい