待ちに待ったTHE KIDDIEの
ライヴに初参戦(ノ^^)八(^^ )ノ
ちょーたのしみ\(^_^)/
さ~ゆ~に会えますよー
わー楽しみ!
前に行けるように
頑張るけど、だいぶ後ろの
方だから時間がかかるな~\(^_^)/
とりま、ルールは絶対に
守るヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
マナーは守らないとね!
アリスの時に学んだ!
本当にマナー良い人多くて
楽しかったなーε=(。・д・。)
ま、明日はバリバリメイクして、
両手広げて振り付けして
楽しもう( ̄▽ ̄)=3
小さいから結構見えるかもね゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
ではでわ(・∀・)/