月曜日から風邪引いて
ダウンしてました。

でも 学校には行かなきゃ
だったから中々風邪が
治らず・・・

大変でした(・・;)

今もまだ咳がとれず(-"-;A
早く治ってくれー!

んでぺタ遅れました
みんなも風邪には気をつけよう(・∀・)/

ではまた

ペタしてね