実は・・・月曜日から風邪引いてダウンしてました。でも 学校には行かなきゃだったから中々風邪が治らず・・・大変でした(・・;)今もまだ咳がとれず(-"-;A早く治ってくれー!んでぺタ遅れましたみんなも風邪には気をつけよう(・∀・)/ではまた