ゆうとくんSCREW Bs.ゆうとお疲れ様でした!ライヴ行けなかったけど…ゆうとくん のベース好きです!♪*゜これからSCREWとは別々の道行くけど…ずっとゆうとくんを応援してます!いっぱいありがとう!SCREW4人のみなさま4人の今後の活躍に期待してます!ずっとムラッ娘でいます(。・ω・。)ハァトSCREW=鋲和己マナブゆうとジン大好き∩^ω^∩