SCREW Bs.ゆうと
お疲れ様でした!

ライヴ行けなかった
けど…ゆうとくんの
ベース好きです!♪*゜


これからSCREWとは
別々の道行くけど…

ずっとゆうとくんを
応援してます!

いっぱいありがとう!


SCREW4人のみなさま

4人の今後の活躍に
期待してます!
ずっとムラッ娘で
います(。・ω・。)ハァト


SCREW=鋲和己マナブゆうとジン
大好き∩^ω^∩