今度は濃い1年でした
失恋しました
いっぱい泣いて
目が腫れましたー
大好きでした。
本当に優しいやつでした
好きになって良かった
想い伝えられて良かった
フラレたけど…
本当にありがとう
辛くて悲しくて
涙とまんなくて…
毎日嫌だったけど
仲間の支えで乗り越え
られた!ありがとう
仲間の大切さを
知りました。
出会えた全ての人に
ありがとう(^ω^)
学校生活も充実してた
仲間に会えることが
一番の楽しみになった
みんな大好きです
2010年は新しい恋したいなー!
アイツより上いく人
を探してみせます!w
2010年こそは幸せになる!
そして大学の勉強頑張っ
て立派な大人になって
親孝行する!!!!!
2010年は大人になる!
毎日頑張る☆
女磨く!