今度は濃い1年でした

失恋しました

いっぱい泣いて
目が腫れましたー

大好きでした。
本当に優しいやつでした
好きになって良かった

想い伝えられて良かった
フラレたけど…
本当にありがとう


辛くて悲しくて
涙とまんなくて…

毎日嫌だったけど
仲間の支えで乗り越え
られた!ありがとう

仲間の大切さを
知りました。

出会えた全ての人に
ありがとう(^ω^)

学校生活も充実してた

仲間に会えることが
一番の楽しみになった

みんな大好きです


2010年は新しい恋したいなー!

アイツより上いく人
を探してみせます!w

2010年こそは幸せになる!
そして大学の勉強頑張っ
て立派な大人になって
親孝行する!!!!!

2010年は大人になる!
毎日頑張る☆


女磨く!