もったいないおばけさんパスタいっぱい食べれるかと思っていっぱい茹でたら…Σ(゜Д゜いっぱい茹ですぎた―麺の量がハンパなかった結局、全部食べれず…もったいないおばけさんごめんなさい(;_;)泣これからは麺の量を考えてから茹でようと思ったR!にゃんでしたwジンちゃんからペタ★まぢ嬉しかった\(^o^)/