パスタいっぱい食べれる

かと思っていっぱい

茹でたら…Σ(゜Д゜


いっぱい茹ですぎた―

麺の量がハンパなかった


結局、全部食べれず…

もったいないおばけさん

ごめんなさい(;_;)泣


これからは麺の量を

考えてから茹でようと

思ったR!にゃんでしたw


ジンちゃんからペタ★

まぢ嬉しかった\(^o^)/