考えれば考えるほど
わかんない

何も考えたくないのに


あぁーやだやだ


あ、最近東方神起の歌に
ハマってます!歌詞が
まぢいいわ~(´;ω;`)

人はあんま好きじゃない
けど…歌声とかまぢやば
いですね~


どうして君を好きになってしまったんだろう?

Stand by U


この2曲リピートwww


聴いて見てくだしあ><



そろそろご飯だ!

またのち。