考えちゃう考えれば考えるほどわかんない何も考えたくないのにあぁーやだやだあ、最近東方神起の歌にハマってます!歌詞がまぢいいわ~(´;ω;`)人はあんま好きじゃないけど…歌声とかまぢやばいですね~どうして君を好きになってしまったんだろう?Stand by Uこの2曲リピートwww聴いて見てくだしあ><そろそろご飯だ!またのち。