アルバムランキング

2位SIDだよ~!!!


さすがですね~
もう少しでthe GazettE
のアルバム発売♪

楽しみですなー


SCREWもアルバム発売
するし\(^o^)/

和己くんのギターが
聴けると思うと何でも
のりきれる(●>ω<)っ━━ッ★


鋲さんの歌声ネ申(はあt

ジンちゃんのドラムの
叩き方まぢかわゆす★

ゆーちゃんは
本当かわカッコイイ!
ベースバイヤー

マナブのギターもちょー
カッコイイ♪


でもやっぱ、和己!w


楽しみやーい♪