CDTVアルバムランキング2位SIDだよ~!!!さすがですね~もう少しでthe GazettEのアルバム発売♪楽しみですなーSCREWもアルバム発売するし\(^o^)/和己くんのギターが聴けると思うと何でものりきれる(●>ω<)っ━━ッ★鋲さんの歌声ネ申(はあtジンちゃんのドラムの叩き方まぢかわゆす★ゆーちゃんは本当かわカッコイイ!ベースバイヤーマナブのギターもちょーカッコイイ♪でもやっぱ、和己!w楽しみやーい♪