昨日(。・ω・。)高校野球開会式見て来ました(^ω^)坊主の人カッコイイキュンキュンしてました(。・ω・。)部活を一生懸命やってる人ちょー好き!ちょーカッコイイ\(^o^)/野球部はやばい!wあともうちょいでCDTVだぁ~∩^ω^∩