高校野球開会式
見て来ました(^ω^)

坊主の人カッコイイドキドキ


キュンキュンドキドキ
してました(。・ω・。)

部活を一生懸命
やってる人ちょー好き!

ちょーカッコイイ\(^o^)/


野球部はやばい!w


あともうちょいで
CDTVだぁ~∩^ω^∩