まぢすきかなかな
(=゚-゚)(=。_。)←www
てゆかもうズキュンです
ペたあリがとう
ございます(´;ω;`)
イヴにゃんネ申です
本命が一組増えた★
SCREWとViViDは決定~!!
早くCD予約しなきゃ
イヴにゃん
大好きです
愛してます
イッヴイヴに…
されたいです(:;゚;Θ;゚;:)←
和己くんも大好きです
ペタしてくれぇ~w
諦めずにこれからも
ずっとペタします♪
ミルクちゃんの病気が
良くなリますよーに

ジンちゃんがblog
更新しなかったー(T_T)
てゆか!鋲さん
blog更新頑張ってくれ~
イヴにゃんすき