SHOXX買ったぁ~(^ω^)ViViDもトゥーン工場もアンカフェもうちのだあ~いすきなのばっか載ってたから買った!けど…SCREW載ってなくてちょっと悲しかった**でも、SIDのポスター入ってたからいいやwもうちょっとでViViDはCD発売日♪7/8のTake-off完売なんだってー(TωT)だから8/19に発売するDearは絶対買う!てゆか予約するしっ(^3^)/楽しみ楽しみ♪