買ったぁ~(^ω^)

ViViDもトゥーン工場も

アンカフェもうちの

だあ~いすきなのばっか

載ってたから買った!


けど…SCREW載ってなく

てちょっと悲しかった**

でも、SIDのポスター

入ってたからいいやw


もうちょっとで

ViViDはCD発売日♪

7/8のTake-off

完売なんだってー(TωT)

だから

8/19に発売するDear

は絶対買う!てゆか

予約するしっ(^3^)/ドキドキ


楽しみ楽しみ♪