バレー部の引退試合。

ちなみにうちは副部長!
すごくすごく楽しかった

みんなと最後に最高の
試合が出来てあたしは
幸せです(o`∀´o)ドキドキ

ありがとうビックリマーク

































あの人からメール来た
正直かなリビックリニコニコ

やっぱまだ好きみたい

メール来たらぶちれな
いし、すぐ返しちゃう


前に進みたいのに…