引退試合バレー部の引退試合。ちなみにうちは副部長!すごくすごく楽しかったみんなと最後に最高の試合が出来てあたしは幸せです(o`∀´o)ありがとうあの人からメール来た正直かなリビックリやっぱまだ好きみたいメール来たらぶちれないし、すぐ返しちゃう前に進みたいのに…