恋してるのかなぁ? ブログネタ:今、恋してる? 参加中今、恋してる?って聞かれて…してる?って自分に問いかけちゃうなぁ~フラレてもまだまだ目でおいかけちゃうしすれちがうとドキドキしちゃう…諦めなきゃいけないのに新しい恋しなきゃなのに心が着いて行かない…はぁ~幸せな恋がしたいですねっwww新しく好きな人が出来たらいいなぁ~