今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中


今、恋してる?


って聞かれて…

してる?って自分に
問いかけちゃうなぁ~

フラレてもまだまだ
目でおいかけちゃうし
すれちがうとドキドキ
しちゃう…

諦めなきゃいけないのに
新しい恋しなきゃなのに
心が着いて行かない…

はぁ~幸せな恋が
したいですねっwww


新しく好きな人が
出来たらいいなぁ~ラブラブ!