完成!したおおおwフェスティヴァルの衣装完成したぁ~\(^o^)/頑張って 良かった♪これからが一番大変だけど…色々頑張るっ★そろそろ染めるやつと家で簡単にストパーができるやつ買わなきゃだな~(´・ω・`)ふぅあぁー楽しみだぁ~いまたのち。