フェスティヴァルの衣装
完成したぁ~\(^o^)/

頑張って良かった♪

これからが一番大変だけ
ど…色々頑張るっ★


そろそろ染めるやつと
家で簡単にストパーが
できるやつ買わなきゃ
だな~(´・ω・`)ふぅ


あぁー


楽しみだぁ~いラブラブ!


またのち。