あたしV系メイク
似合わない…かなリ
ショック(´;ω;`)

ナチュラルじゃないと
ダメ見たい…死亡w


和己くんとかジンちゃん
見たいに頑張ってメイク
出来るよーにする!!


ペタありがとう
ございます(^ω^)

何気日記も読んでますw