…。あたしV系メイク似合わない…かなリショック(´;ω;`)ナチュラルじゃないとダ メ見たい…死亡w和己くんとかジンちゃん見たいに頑張ってメイク出来るよーにする!!ペタありがとうございます(^ω^)何気日記も読んでますw