行きたい行きたい
行きたい行きたい
行きたい行きたい…

あぁー和己にあいたい

今、かなリイライラ
体育際活動って
かなリストレス溜まる
ムカつきすぎて…シラーハートブレイク

ま、しょうがない得意げ


和己に会ったら
絶対イライラ吹っ飛ぶ
のになぁー(*´ω`*)w


んじゃあ明日早いんで


ペタあリがとおドキドキ