ライブ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい…あぁー和己にあいたい今、かなリイライラ体育際活動ってかなリストレス溜まるムカつきすぎて…ま、しょうがない和己に会ったら絶対イライラ吹っ飛ぶのになぁー(*´ω`*)wんじゃあ明日早いんでペタあリがとお