うちもSCREWライブ
行きたかった…(**)ドキドキ

行った人お疲れ様♪
まぢうらやましいです*

和己見たいよー∩∀`
カッコイイんだろーなー
手紙とかプレゼント
渡したい★(*´ω`*)
夢だねっ♪

受験終わればライブ
行ける!!まぢ頑張ろっ★

あと、ダイエットも
頑張る♪今日は0.1kg
体重が落ちましたドキドキ
最近順調で(´∀`)♪

1週間で-1.6kg体重
が落ちました(∩ω∩)
これからも頑張る♪

目標体重までは…
あと-3.5kg落とす★
絶対頑張るよ~(*^^*)

和己見たいになる!!


んじゃまた★


ペタあリがとお(*´ω`*)
めっちゃ嬉しいですドキドキ