うちもSCREWライブ
行きたかった…(**)

行った人お疲れ様♪
まぢうらやましいです*
和己見たいよー∩∀`
カッコイイんだろーなー
手紙とかプレゼント
渡したい★(*´ω`*)
夢だねっ♪
受験終わればライブ
行ける!!まぢ頑張ろっ★
あと、ダイエットも
頑張る♪今日は0.1kg
体重が落ちました

最近順調で(´∀`)♪
1週間で-1.6kg体重
が落ちました(∩ω∩)
これからも頑張る♪
目標体重までは…
あと-3.5kg落とす★
絶対頑張るよ~(*^^*)
和己見たいになる!!
んじゃまた★
ペタあリがとお(*´ω`*)
めっちゃ嬉しいです
