さっきジンちゃんのblog通知設定した(^ω^)今までは和己のblog通知だけ設定してたけどなんとなくねっ(.∀')ノ最近はずっとRACIAL MIXTUREの曲ばっかリ聴いてる(*^^*)本当に気に入った♪こんなにSCREWにハマるとは…(;_;)ぷこれからも期待★風邪辛い…暑くて寝れないし本当に最悪だ(´;ω;`)早く治れ~