ジンちゃんのblog通知
設定した(^ω^)

今までは和己のblog通知
だけ設定してたけど
なんとなくねっ(.∀')ノ

最近はずっと
RACIAL MIXTUREの曲
ばっかリ聴いてる(*^^*)

本当に気に入った♪
こんなにSCREWに
ハマるとは…(;_;)ぷ

これからも期待★


風邪辛い…
暑くて寝れないし
本当に最悪だ(´;ω;`)

早く治れ~