100円ショップに

行ってヘアゴムとピン

買ったー(^ω^)


んで!

薬局でジェルライナー

とマニュキュア黒

買いました~(*^^*)ドキドキ

頑張って和己見たいな

メイク出来るよーに

します(o`∀´o)ドキドキ


頑張ろーっと♪