新潟に夏V系バンド

来ないよね~(**)台風

来て欲しいなー


バイトしたら東京か仙台

とかのライブ行く!!!

絶対SCREWのライブ

行きたい(´・ω・`)ドキドキ

切実に…ぷ


うぅ~