星屑さんせっと | 寂しいほど大人

寂しいほど大人

おとなだから言えない。

おとなだから泣けない。

そんなこと思う大人は世の中にたくさんいると思うんです。

だれも私を知らないこの場所だから言えること自己満で書いていきます♡

どうも。

大好きな彼氏とお別れして2週間経ちました。

アラサーにもなって情けないくらいダメージ続きの2週間でした。笑

食欲も全くなし。
マジであんなにパンパンだった脚がほっそりして、失恋ダイエット成功♡v(。・ω・。)ィェィ♪


なんてポジティブになれるわけでもなくww

大好きな飲み会も全て断る。休日は布団からでない。

心配した地元の男友達が

「月9の突然ですが明日結婚します。ってやつ見ろよ!お前みたいに結婚すると思ってた女が彼氏にふられるやつで、結構心に響く言葉もあるぞ!!」


・・・なぬ?

観てみよう←単純

第1話FODでポチッと。

φ(゚Д゚ )フムフム…

フムフムフムフ....


あ?(゚Д゚#)


まぁ確かに失恋して落ち込んでるとことか、任意の会社の資格勉強中のとことかそれで会社の推進図書買ってるとことかシンパシー感じる部分はあるが


イケメンと出会っていい感じになるの早すぎじゃね?!

おい!!まだ第1話だぞ!!!

もっと失恋ひきずれよ!!!

観てるうちに怒りが沸々とわいてきて、奴にクレームの電話

⇒ 友達爆笑

男友達「いや、台詞はよかっただろwwww」

私「展開早すぎて全然心に響かんわ!!」

そりゃね、別れてすぐこんな山村隆太みたいなイケメンに出会ったらそら立ち直るわ!

余計に落ち込みましたよ。

けど、何気なく見た東京タラレバ娘。

これは元気でたwwwww

シンパシー感じる部分が多すぎてww

本当にあの時こうしてれば

こうしてたら

思ってもしょうがないとわかってはいるけど思ってしまう。

でも2週間たって涙はでなくなりました。

そして、今日。
やっと食欲でてきました。
少しずつですが味噌汁くらいは完食できるようになってきました。

そして、昨日友達とたくさん電話して
今日は大好きな石原さとみのドラマを見まくっていたら

なんとなく前向きな気持ちになってきました。

心はまだズキズキ痛むがw

捨てられなかった元彼の歯ブラシ、かみそりなど捨てました。

きっとそれは周りの友達、職場のおかげで。

たくさんの人に助けられました。

この2週間で私が実際に言われた心に響く言葉たち

「一番下まで堕ちたからこそ這いあがれる」

「一番暗い場所にいるからこそ明るい場所にいける」

「今は苦しいし辛くても、立ち直るきっかけは最後自分でつかむんだよ」

「いい人に出会うには自分が同じレベルのいい女になればいい」


大人になればなるほど、傷は深くて治りにくい。

けど、それでも私達はこれからの毎日を生きていかないといけない。

だからがむしゃらにでも今を生きるしかないんですよ。

そう思うのであります。

マックの総選挙1位を獲得したダブルチーズバーガーの公約トリプルチーズバーガーを買いにいけるあたり私は少しずつ元気になってるんだと思ってます。笑





美味でした♡笑