卯乃家 | 寂しいほど大人

寂しいほど大人

おとなだから言えない。

おとなだから泣けない。

そんなこと思う大人は世の中にたくさんいると思うんです。

だれも私を知らないこの場所だから言えること自己満で書いていきます♡

こんばんは

二日前に失恋したアラサーです。

私、普段はしがないOLなのですが

最近会社の体制変更に伴い、部署が変わりまして。

毎日泣きくれても朝は来るし、仕事には行かなきゃいけないし。

大人って辛い。笑

さて今日は朝からバッタバタで一息つく間もないくらいの仕事の量でした。

18時までひたすら会社の中を走り回り、18時半から新チームミーティング20時過ぎまで。
からの親睦会でした。

大好きな卯乃家に行きました。

どんなに笑ってもどんなに話しても

常に心の底にでっかいおもりがある感じなんですよね。

たった2ヶ月なのになんでこんなに傷つくのか。

きっとこんなに誰かを好きだったの初めてなんです。

大好きなハイボールも全然味しなかった地獄。

帰ると相棒が尻尾振って待ってましたよ。

盛大にペットシーツを荒らして。




なんですかねーこの憎めない可愛らしさ。

怒っても結局許してしまう。笑