Twitterで合否通知についてTL賑わってきて

はて、そういや私にもきてる?

ってポストみたら📮

 

届いてました。

 

タイトル見ても分かるように

これ、

オンライン受験なんですよねぇ。。。

 

対面で合格できてこそなのでは?

とか思ったりする私もいるのと、

 

 

こんなに手話出来ないのに

1級ってどうなの??

とか思ったりする

卑屈な私でした💦

 

昔はこの高みに登りたいと思ってましたが、

蓋を開けたら

ここからがスタートなんだなとか思ってみたり😭

 

はぁ。。。

もしかして、一生そんな気持ちのまま

学び続けていく感じなのかな??😂

 

長いなぁ

でも、

ココまで来れた自分を

一旦誉めてあげないと

 

きっと心の中の私ちゃんは

モット拗れちゃいそうなので笑

 

一旦ひとりで乾杯したいと思います🌟

 

全国の合格者さん、おめでとうございます㊗️

不合格の方も、私と一緒に、

次目指して頑張りましょう❣️

 

お互い楽しんでいきましょーねー!!