噂になっている、

手話カフェ

Sign with Me さんにやっと行けた!

 

看板がおしゃれ♪

 

階段からして、おしゃれ!!

この日は東大五月祭!

ということもあって、特別メニューでした。

いつもはある土曜日の茶話会もお休み・・・笑い泣き

注文したのは、見た時から気になっていたポトフのセットラブラブ

ていうか、本当に普通のカフェ飯です!!おしゃれでおいしい!!

今日は、東大五月祭りに来たついでに

手話サークルさんにもお邪魔しました。

 

そして、

そのあと、

地域の手話コミュニケーション教室に

大遅刻でお伺い(;^_^A

 

でも、

政治単語などを見ることができて

勉強になった!

 

やっぱり、生のコミュニケーションのほうが

記憶の定着率が高い気がする。

 

もっともっと、

生きた手話を学んでいかねばならぬ、

と心に誓った。

というか、

土曜日は手話勉の日にしないとだな。

 

うん、ファイト、わたし!