磯子高校 | 365コのDay by day

365コのDay by day

まあ気長に見てください

ご無沙汰しております

ひまわりでございます

最近忙しくてブログとか

放置してました

ごめんなさい







さてさて

みんな元気かな

私は元気に過ごしてきます

部活は軽音楽部に入りました

ベースを弾かせていただいてます

とっても楽しいです


友達もできていい感じかな

嫌いな人ももちろんいるけど




部活ー!

楽しそうでしょ?www




お友達とツーショット!




クラスの仲いいこ達




まあまあ楽しそうでしょ?


こんな感じで楽しんでます!


もちろんバイトも頑張ってるよ!