磯高でのDay by day | 365コのDay by day

365コのDay by day

まあ気長に見てください


どもども

今日は磯高についてー

といっても今回は部活!

私の仲間を紹介しようかと





私は花鳥風月というバンドに

所属しております

こう見えてリーダーでございます

Bass&vocalなんかやってみたり...

なんか頑張ってますwww




さてさて!メンバー紹介!

Dr.のめぐみ




とてつもなく気が合います

なんていうかお母様属性

花鳥風月の保護者的存在です

かなりキチガイになるけどねー



guitarのくるみ!




一番右の子です

この子はなんていうか

説明しにくいキャラしてるwww

でもV系が大好きみたい

とってもいい子っすw





guitar&vocalのるか!




るかのまともな写真がなかったwww

この子もなかなかのキチガイです

人を思いやれるとてもいい子

しかも涙もろい

とても暖かい人っす



最後にkeyboard&vocalのまなの!




とっても可愛いんですよ

花鳥風月のアイドル?w的存在

いつもからかったり

ちょっかいだしたりしてます...www

とってもいい子です



まぁこんな個性豊かな5人で

頑張っちゃったりしてます



目標は磯高1のバンドです

目標にむかって日々努力してます

ではでは

またこんど投稿します!

ばいびー!