日曜はクーポンとあなただけセール、セール対象ではないけど再入荷したものがあったので久々にzozoでたくさんポチりましたニコニコ




前回キャンセル扱いになったALGYのメローリブロンT、今回はキャンセルになりませんように…


週末は焼肉きんぐに行って



市内の八重桜が綺麗な公園に行ってきましたキラキラ


ちょっと見頃がすぎてしまっていて残念アセアセ



ハナミズキが満開でしたスター




娘は遊具で遊んで満足してましたにっこり



かかりつけ医の芝犬が可愛くて飛び出すハート

まだ子犬で小さいです。



窓越しだけど可愛い写真が撮れましたニコニコ

いつも先生に名前を聞こうと思って忘れちゃう泣


病院にあったエイのぬいぐるみを娘が気に入ってしまって。

調べたらまさかの美ら海水族館限定で驚き

送料1300円もかかるけど、なかなか行けないし娘がお小遣いで買う!と言うのでポチりました。

連休前に届くかな〜。

私も楽しみですにっこり



お出かけ記録更新してます。