娘は今日から新学期スタートですびっくりマーク

ちゃんと起きて元気に登校して行きました花

私も新学期早々、旗当番寒かった〜ネガティブ

今日は早帰りなので昼前に帰ってきます笑


冬休みのお出かけ記録は別記事にしてますが…

連休に上野動物園にも行ってきたのでまた書きます!



三ヶ日過ぎに実家に行ってきました。

父は年末年始は姉のところに滞在してました。

姉の仕事の都合で予定よりも長い滞在になってしまったけど、ゆっくりできたみたいで良かったです。


義実家から父と食べて〜とカニを頂いたのでたべました。



私は食べるのが面倒でカニはあんまりなんですが、娘が好きで毎年楽しみにしてるんですよねニコニコ



ピザよりカニに夢中でした笑

義両親は今週末、我が家に来てくれる予定です。

義弟のところの子供達、4人もいるのに全然娘と遊んでくれないし、義父も義母も家だと親戚が来てたりでほとんど娘と絡まないので正直我が家に来てくれる方が助かります。

我が家に来ても特にもてなさずに、外食しちゃうから私も気が楽で。


近所のワンちゃんのお散歩も行ってきました犬



おやつを投げてあげてるんだけど、娘ヘッタクソでワンちゃん困惑爆笑


家では娘の好物のナポリタンを作ったりしましたパスタ



今年は娘とたくさん料理したいな〜キラキラ


お出かけで1日過ぎちゃったけど、七草粥も食べましたもぐもぐ




フリーズドライの七草なので全然癖がなく美味しく頂けますスター


娘のつけ襟でおめかししたグソクムシでさようなら〜にっこり