年内に行く予定がパパの体調不良で行けなかったスパイファミリーの映画を観に行ってきましたスター


パパの会社で貰った券が使えるのがいつも行っている映画館でなくてアセアセ

ちょっと離れたモールになってしまうけど、普段行けないショップも入ってるのでせっかくだし行くことに。




来場者特典もまだありました飛び出すハート

時間的にお昼が過ぎてしまうので、映画館内でポップコーンやホットドッグを買って簡単に済ませました。

ナナズグリーンティーのパフェが食べたかったので、お昼は軽めに済ませたかったしちょうど良かったキラキラ

モールも激混みで、ご飯食べるのも大変だったと思うし…


映画の後は買い物をしましたびっくりマーク

色々見てまわりたかったけど、とにかく人も多いしなんだかんだでいつも行くお店ばかりで買い物しました笑


ナナズも堪能飛び出すハート




私はほうじ茶生チョコパフェ、娘とパパは抹茶生チョコパフェにしましたもぐもぐ




スター無印スター


いつも行く店舗より取り扱い商品が多かったので、あまり見かけないものも購入しました。



写真ないけど、トリュフとアルバム、ペンも購入しました。


スタースリコスター



食品取り扱い店舗だったので、インスタやTVでおすすめされてるみたらし団子、娘用マスクにカチューシャ、アクスタポーチ、スリッパを購入。


スター駄菓子屋スター



それぞれ好きなものを購入しました。

エブリバーガー、今はあんまり見なくてつい懐かしくて買っちゃいました🍔


スターかきたねキッチンスター



父のお土産にしようと思ったのですが、ネットで見た小分けのものはなかったのでバラ売りで購入。

1人だとあんまり食べないだろうし、頂きものはほぼ我が家に来るので、お持たせ悩みます凝視


スターサンマルクスター



限定のほうじ茶と普通のを購入。

イートインの人もいるからか、めっっちゃ混んでましたアセアセ

最寄りのモールにもあるから別の店でも良かったんだけど、娘が食べたいって言うので並びました。

他の店もちょこちょこ並んだけど、この日1番並びました昇天買い物の1番最後に行ったから、パパに並んでもらって他の店に行く元気もなくて…

でも、待ったかいあって美味しかったです飛び出すハート


スターLovetoxicスター



グラデーションニット S


てっきりバイラビも取り扱ってるのかと思ったら、ここの店舗はラブトキしかなくてガーン

ラブトキもよく行くモールには入ってないので、せっかくセールだし購入しました。

このニットは140〜なので来年メインで着せたいと思います。


スターSamansa Mos2スター



:あったかブラウス

:テーパードパンツ


他にもクーポン出てたのでzozoで購入してます。

せっかく店舗で購入するから、タイムセールとかまとめ買い割引とか期待したのに何もありませんでした泣


帰りは立体駐車場が混み混みで30分弱出るのにかかりました滝汗

やっぱり年始のセールは混みますねアセアセ

でも、色々買い物できて娘も楽しめたようで良かったです飛び出すハート