ディズニー旅行ホテル編です。

2歳になる前に行ったのでカテゴリーは1歳11ヶ月です。
ややこしいアセアセ








実は私達も初お泊まりディズニー。
関東在住なので日帰り出来るし、OL時代は平日の代休の時に行ってたので2日休むのは無理だったしで。

旦那の土曜出勤がそんなに早くはわからないので、ミラコスタは諦めてて。
せっかくいいホテルに泊まるなら娘がもう少し大きくなってからの方が楽しめそうだしニヤリ
シェラトン、ヒルトン、オークラあたりが候補でしたが、娘もいるし時期的に湯船であったまりたいからバストイレ別が良くて。
ホテルによっては別じゃないところもあるみたいで、ディズニーホテルなら確実に別なので試しにセレブレーションホテルを見てみたら空いていて!!
ディズニーからホテルまで結構距離があるのがネックでしたが、他のホテルもシャトルバスだし少しでもディズニー気分を味わいたくて決めました。

ウィッシュとディスカバーがありましたが、部屋の内装が好みだったウィッシュにしました。
そしたら、ディスカバーの方にミッキーのオブジェがあったみたいでびっくり
ウィッシュはミニーでした。
娘よ、ごめん。(娘はどちらかというとミッキー派

初日はバタバタだったので2日めの朝に家族写真を撮りましたウインク

{7DFA4A57-E627-42DC-82A0-90EB8A758AE0}

タイマーで撮ったけど、中々良く撮れましたおねがい

{2300A921-2EA0-4571-84B4-351F78B1A424}

{4404E77A-FD58-4B5E-88CE-5E49E0BC3960}

内装はこんな感じでオシャレですラブ

ただ、お風呂の浴槽がめっちゃ狭かったのと、ベッドが娘と寝るには小さくてゲロー
ソファーががベッドとして使えるので、1人で寝られる年齢になったらいいかもですが…。
それがちょっと残念でしたもやもや

朝ごはんはホテル内のバイキングもあったけど、別料金だしお昼にカイラに行く予定だったのでホテル内のコンビニで軽めに済ませました。
娘は持参したパンとりんごヨーグルトを買って食べさせました。

エントランスでも写真を撮りました。

{35A7E341-0BD1-4981-AD1C-4F2E03775373}


{EDC7E655-BBA2-43E6-A359-EA39A0A36F52}

庭にもオブジェがありましたが、2日めは大荒れで出入りが出来なくて写真も撮れずでしたえーん

{CB79A8A4-136F-4FD1-8088-5C556A6837DB}

{BECC365A-1CB6-4BDB-9814-42260232502B}

{BA0B4403-7701-4D6A-B634-85696139B687}

{BAC6BA7E-B3FF-4A91-8A24-67AF3A461D43}

2日めはディズニーには行かなかったので、ゆっくり写真が撮れて良かったですウインク

2日めとお土産編に続きます