只今、ダイスキなダイスキな

ディズニーにきてます!!
なうってやつです

し・か・も!お泊りハート
ディズニーランドホテルハート

ひあわへ~


知り合いが誰も見てないブログだからこそ書けます笑


私たちは今んとこ秘密の恋なのです焏

それはお相手が先生だから。


ばれてるらしいけど笑


淋しかったり、悲しかったりするけど迷惑はかけられませんなー・∀・

かけてるけどぬ(・∀・;←


早くみんなに「この人わたしの彼なんだよー」って言いたいですなー




話、脱線したなー


文章力ないかも笑




なにはともあれ!
夢と魔法の国東京ディズニーリゾートの一足先早いクリスマス三日月
明日はめいいっぱい楽しみます音符



早く寝ねば!!
おやしゅみハート