只今、ダイスキなダイスキな

ディズニーにきてます!!
なうってやつです

し・か・も!お泊りハート
ディズニーランドホテルハート

ひあわへ~


知り合いが誰も見てないブログだからこそ書けます笑


私たちは今んとこ秘密の恋なのです焏

それはお相手が先生だから。


ばれてるらしいけど笑


淋しかったり、悲しかったりするけど迷惑はかけられませんなー・∀・

かけてるけどぬ(・∀・;←


早くみんなに「この人わたしの彼なんだよー」って言いたいですなー




話、脱線したなー


文章力ないかも笑




なにはともあれ!
夢と魔法の国東京ディズニーリゾートの一足先早いクリスマス三日月
明日はめいいっぱい楽しみます音符



早く寝ねば!!
おやしゅみハート




明日Fantaっていう美容院に行ってきます


初パーマ!!ドキドキ音符


ビフォーアフターあとで載せよ!

見てる人いるかな笑
今日のニュースでは高二の男の子が中三の彼女かばって亡くなった話が出てました。


本当に本当に好きだったんだね

本当に愛してたんだね


胸が苦しい


ふと…
たかだったらどうするかしら…


って思った笑

二人で助かるようにするなって思う



早く結婚したい
早く子供ほしい

私たちの子供ならきっとお馬鹿な子なんだろうな

ついでにいえば、人にすごく気遣って…それで頑固なんだろうな

でも、たかの血を濃くひいて人望のある子になってほしい



先はわからない
別れてしまうかもしれないけど、私はずっとたかを愛してる


私は過去のトラウマから、放置されるのが嫌いです。

嫌い…というか怖いんです。


でもたかと出会い、付き合って、たかが辛いときには彼女に時間を割けないんだなってわかるようになりました。


寂しいけど、たかを追い詰めたくないって思います。


誰でもいいわけじゃないから

たかを信じて待ちたい



寂しい…けど…


寂しい…

んだよ?




もうちょっとでいいから私を見て…





今日結婚式挙げる夢見たんです。

お相手はもちろん愛する恋人。

でも式場はミラコスタではなく、海が見える綺麗な教会でした。

すごく素敵でしたよー


ミラコスタじゃなくてもいいかなーなんて思いました



女の子なら誰もが夢みますよね

純白のウェディングドレスとか


すごく幸せで早く結婚したいなーって思った


でも現実問題お金って大事じゃないですか。


だからそういうとこターニングポイントだと思うんです。


みなさんはどういうタイミングで決意しますか?



おはようございます。
さっきまでレポートやろうと思って起きてたわけです。
というか今日起きれないなと思って。


でも夜中に我が家初のG!!たぶんG。
たぶんというのは私が逃げたから肉眼で確認できず。


怖くて布団潜ったら、気付いたら朝でした。

満員電車嫌いなのよー。

だから早い電車乗ろうと思ったのに結局いつも通り遅刻コース。


やばいよーやばいよー出川さん?

ほんと虫だけはムリなんですー泣

みなさんもこれだけは絶対ムリってやつありますか?


はぁ…お腹すいたー


私中野裕太さん大好きなんです。


もてようと必死にしなくても素敵なのに。
でもそうゆうプレイボーイキャラってことかしら?
水が滴るいい男!!


ちなみにスピワ小沢の勝負曲がランバダって!!!!!


この恋愛に対する自信すごいなー

でも自信持つっていいこと!

少し分けてほしいですねー。




みなさんもなにか自信を持てることありますか?
最近すずきおさむ大好きです。


先日「ブスの瞳に恋してる3」買っちゃいました。
1も2も持ってないけど。


すごいおもしろいですよ!
こんな夫婦いるんだなーって。

こんなにさらこだしてまだ愛しいだなんて…
海より深く、空より高く、山より偉大な愛があるんだなー。


すばらしい!

オナラさえも愛しく思えるこの夫妻に拍手喝采

これほんと!


てゆーか3の表紙の大島。クレオパトラになってるやつ。綺麗だなーって表紙に釣られて買ったんだよなー



同じこと思った人います?

目の前にすんごいまつげが長くて、綺麗にカールされた方が座ってます。


でも全然美人じゃない!!


長くてくるんとカールしたまつげって女性の憧れですよね??


天は二物を与えず!!


欲張っちゃいかん!ですね。


さー早く帰って勉強しよー