お友達のオーダーの品 斜めがけバック | かりんのブログ

かりんのブログ

ハンドメイドが好き
韓流 華流ドラマがすき ついでに二次小説も好き
好きなことを気の向くまま書くブログ。

お友達に頼まれていたバックが
完成したよ
スーパーにちょい買い物に行く用の
斜めがけバックがほしいと依頼を受けて 
形を考えてみた
悩む~~~
ちょいネットで検索 
参考にする形を探してみる
同時に買い物に行った時に雑貨屋で
参考ななるデザインを見ながら
考える事数日
消して盗作では、ありません爆笑🤣
あくまでも参考❤️
で決めたのがバケツ型斜めがけバック 



中のバックは取り外しできます
ここにスマホなんかをいれるのだ

取り外したらこんな感じ
ポケットもついてます

イヤフォンケース付きだょ
もうすぐ送るね 

喜んで貰えるといいな