タッセルピアス | かりんのブログ

かりんのブログ

ハンドメイドが好き
韓流 華流ドラマがすき ついでに二次小説も好き
好きなことを気の向くまま書くブログ。

今日は美容院
半年に一回の縮毛矯正をあてる日
スチーマーにあたりながら
この記事かいてます•*¨*•.¸¸♬︎

この間 北海道のお友達からタッセルピアスを
もらいました
1ヶ月遅れの誕生日プレゼントだって
粋やな〜〜
手作りだそう🥰

これ!!わたし好みの淡いピンク系
わたしの好みを熟知しているお友達
さすがですやん☺️
こんな形のピアスあるの知らなくて
わぁ可愛~~て思ったのよ❤️
片方は赤のお花 
もう片方はぼんぼりがついてて
可愛いのよ
つけてみたよ

Snowで盛りまくりの写真
原型の顔はありません
別人や
調子に乗って部分アップ


お花とぼんぼりわかったかな〜
遠くからのサプライズ 
とっても嬉しいプレゼントでした