急に冷え込み始めました。 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は寒露です。

だからって何もこんなに冷え込まなくても良いのに。

 

 10月初めは30℃もあったのに

階段状なら良いけどジグザグで気温低下

 

 今は15℃しかありません。

体がついていけません。

 

 膝掛けが欲しくなります。

それでは動けないのでレッグウオーマーをつけています。

 

 今日緊急通報の電池を取り替えに

係の人が来ました。

 

 私の知り合いでした。

ちょっと昔話をしたりして懐かしく感じました。

 

 私の体つきを見て年に似合わない

若々しいと言われて嬉しかったです。

 

 毎日のリハビリ体操や散歩がいいのかな?

これから折り紙に挑戦してみようと思っています。

 

 雨の日は出かけられないので本当につまらないです。

電話ばかりかけててもね。

 

 いいものが見つかりました。