全員集合 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は長男の家族が来てくれました。

主人に挨拶と言って孫の婿さんや曽孫も一緒です。

 

 主人が大好きだった唐揚げを嫁さんが作ってきてくれました。

 

 お昼は近くのレストランを長男が予約に行ってくれました。

 

順番待ちの間に絨毯やベットのマットをひっくり返す力仕事を長男と婿さんでしてくれ助かりました。

 

 

 

 ひ孫は約1ヶ月ぶりまたまた大きくなっていました。

もう直ぐお話ができそうです。

 

 ばあばは足の裏をくすぐったりしてひ孫の反応を楽しみました。

 

 後二組になったのでみんなでレストランへ

それぞれ食べたいものを注文して食べました。

 

 私は鱧を注文しました。

 

 パンフレットの写真をお借りしました。

美味しかったですよ。

 

 ロボットが運んでくるのを長男の嫁さんが見て感激してました。

戻すのもしてくれるので面白かったです。

 

 家に戻ってから次男家族がチビに会いにきました。

レストランは混んでいるからと一緒に行かなかったのです。

 

 時々誕生日などに行っているので今回はお休み。

それぞれ赤ちゃんを抱っこしたりしてました。

 

 赤ちゃんが眠くなってぐずりだしたのでお開きになりました。

 

 台風の影響でとても暑い日でしたがほんわかお盆が終わりました。