気持ち良い天気 | 脳梗塞のりちゃんのブログ

脳梗塞のりちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は朝から快晴 気温21℃

湿度もそう高くない

 

 散歩&買い物行ってきました。

22〜23℃で汗もかきません。

 

 帰宅すればやはり汗をかいていて着替えました。

でも最高気温は24℃にしかなりません。

 

 窓を開けていると寒いくらいです。

このまま夏になるわけないよなあ

 

 昨日は1日雨だったから余計ありがたいです。

洗濯物がどっさり乾きました。

 

 マッサージの先生と秋の彼岸まで頑張ろうねと

約束しました。

 

 その頃は少しは涼しくなっていることでしょう。