泣きたい・゜・(つД`)・゜・ | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

こんにちわ☺つゆ時期が近づき、ジメジメしたり☂️になったり、天気に気持ちも左右されそうです😭💦💦

先日、娘の部活で衝撃的な一言を言われました。

お友達Sちゃん、めっちゃ真顔で
『娘の性格なおしてください。嫌なんです。』
と。

えっ滝汗

性格なおす⁉そんなに、うちの娘はヤバいのか⁉
理由を聞くと、いつでもふざけてるから。
確かにね❗ふざけすぎな所はあるので、なおす⁉というか、TPOをわきまえるように教えているところだけどね💦
その子が、うちの子を避けていることもわかり、かなりのショック😨
まだ、4年生になったばかりだし、だんだん空気を読んでいくのかな~なんて、のんびりしていたチーン
まだ、娘はその子が避けてる事をわからないみたいだけど。

娘ちゃんは、将来の夢がお笑い💃に携わる仕事をするのが夢✨人が笑うのを見るのが好きだから、という理由ですが、だからか、私もあまり深くふざけるという事にあまり深く考えていなかった。

娘ちゃんを、押し付けてまで、ふざけを全くさせないのがいいのか、でもやっぱり、徐々にでも、今ふざけていいのか、ダメなのかをわかっていくのがいいと思う💦のは、親だからかな。

性格なおしてください。が頭から離れないえーん