えっ?( ̄□ ̄;)!! | ぽちゃ子のブログ

ぽちゃ子のブログ

小学生、ベビちゃんの子供3人です⭐
基本、愚痴を書いたりしてます。

こんにちわ。

娘の部活で知り合ったママ友。

部活のみんなで、ボーリングに行く事になりました口笛でも、むすめのお友達Aちゃんのママは、参加確認ラインで不参加になっていたので、用事があるんだろうなぁ~ぐらいにしか思ってなかったんだけど、いざ、当日ボーリング
Aちゃんママとお話していたら、
今日のボーリングAちゃんには行ってほしかったんだけど、恥ずかしくて行かないって言うから~私は用事で出掛けるから、本当は行ってもらいたいけどさ、パパの実家に預けることにした‼️
って言われて、そのAちゃんは、発達障害あるし、この前もブログにも書いたけど、部活で他のお母さんの注意も聞かずケガしたのに、あなた行かないから、行かすのは難しいでしょ‼自分は用事だから行ってほしいとか、私には本当に理解できないプンプン
私が、発達障害に対して過敏なのかな。