ボバラップ サングリア | べびーきゃりあじぷしー

べびーきゃりあじぷしー

自分のベビーキャリアレビューメモ。
他の人の役に立てたらこれ幸い。

レビューというか、色味が可愛かったので更新。

 

imageimageimage

 

後ろもしっかり布を広げると結構楽ちんですなー。

公式が出してる巻き方より、

 

①片方の肩に布をかける(このときしっかり広げる・お腹の布をしめる)

②そのままお腹の布にくぐらせ、もう片方の肩に布をかける(しっかり広げる)

 

を意識すると、割としっかり装着できました。

しかし息子が重たくなってきた(現在7キロ)から、しっかり締めないと下に下がってきますなw

そしてちょうど口元に布がくるから、よだれでべっちゃべちゃになりますねwww

でも洗濯ネットに入れて洗えるので楽です。…干すのが長いので大変ですがww

 

今お安くなってるみたいですねー。

 

 

 

色味がたくさんあってボバラップは揃えたくなるんですよねー。

でも夏の新作までガマン…!!!

バンブー素材のボバラップ、本当に楽しみにしてます公式さん…お金貯めなきゃ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村