@YuzuRu_H_PooH_F |*`꒳´)ノ|Ю ガチャᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ | バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

転載の写真の上普通は出所の文字がある、偶にネットの出所不明の写真直接使う、権利侵害したら、すぐに削除します。不撓不屈、日進日歩。ストーカーっぽい言葉が過ぎましたかもしれません。通りかかる皆様に迷惑をかけて恐縮の至りです。

昨日このショート映画はアプリに薦められた,
見て泣いた🎞😢

私は何も言いたくなかった時,パパもこの表情がなくても誰よりも悲しいロボットみたいって感じ💧( ꜆ ;꒳​; )꜆□ハンカチ

幸い帰りのハッピーエンド🚪🤚👣
映画も現実もハッピーエンドしかが欲しくない💔🩹❤️

「出会ってから」より
生まれてから君以外に多くの話を話したい人がいないよ🤠🤝🥺

日本語ぺらぺら喋れないから
甘えたいなら直接体で〜一緒にあれこれしよう〜
安心して甘えれる相手も君しかいないョチ( ♐️* ´꒳`ノ(´^`° ♉️)ョチ︎💕

喧嘩の話なら将来も書いてどんどん送信するかもしれないよ🐡💨📨

((注ω意))⚠ホラーじゃないけど,ドクロの画面がある💀👒
https://youtu.be/BrOFQdjq6mI?si=LLvyReznQzgBVMHd