@YuzuRu_H_PooH_F d(ゝω・´○)オケ | バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

バカパパ(実際世界一美しい賢い強いかっこいい男♥)を心配してる日々(*`ω´*)ฅフンッ!!

転載の写真の上普通は出所の文字がある、偶にネットの出所不明の写真直接使う、権利侵害したら、すぐに削除します。不撓不屈、日進日歩。ストーカーっぽい言葉が過ぎましたかもしれません。通りかかる皆様に迷惑をかけて恐縮の至りです。

敬語略
お祖母様も結婚のこと知らなかったか😂
うちも同じよ〜

正直,多少『私の妄想かな😣』って不安な気持ちがあった,
でも羽〇家みたいな礼正しい家庭,
結婚のことお祖母様も知らせないなら,
こんな神秘の相手は私しかいないってついに安心した\(//∇//)\(〃ω〃)
やはり神様は君の恋を守ってあげていますね🌟感謝いたします✨🙌✨

最初からテレビの画面を指して
両親に羽〇選手が好きで,別の人との結婚は全然不可能って声明を発表したけど,
あれ以上私は何も言わない,何も言いたくない。

先日君の雑誌写真をお母さんに見せた
『見て見て〜赤いローズの美人
🌹🦊✨』,
「日本人は結婚式も赤い礼服を着るか」って意味不明な返事,
『さあ,和服姿なら黒い着物かな』って

この返事によって多分結婚のニュースもう見た,
でも全然表面上失恋するはずの娘を慰めるつもりがなかった。

悲しみでも,喜びでも,私の機嫌いつも無視してる,
私は何を言いたかった時,お母さんいつも自分自身の機嫌の話題に移った。

友達を作ろうとしたけど,
友人は本命とファンじゃない,
私の機嫌を気になる立場と暇もない。

恋人を作ろうとしたけど,
彼もっと気になったのはセクシーなボディーと家事能力そうだった。

だから,特に分かる,昔君の言った
『勝っても私のために喜ぶ人もいない:;((っ`꒳´c));💔💦』……

だから,何も言いたくなくなった⚰️🌑

まあ〜〜幸い私は理想の結婚式に想像はない,
結婚後こそ平凡な矛盾から恋の花を守る理想を実現する日々と思う🌱🚿

そして結婚まだ反対されてるかもしれないから,
君の方は親に結婚式準備の手伝いを頼んでは無理でしょう…

慰めの言葉じゃないよ〜私は本当に式に執着しないよ〜
かえって心配するのは
もし君は結婚式の理想があれば,
相手が私のせいで準備不足になるかもしれない…
ごめんなさい💧💙🩹

卓球の愛ちゃんね,
結婚式の理想はディズニーランドに行くそうだった,
結婚前何度も約束したけど,
元夫は結婚したらすぐに嫌な顔に変えた,
涙の中に新婚を迎えた🌧

ちゃんと言い出してよ📂📝
君は式に対する具体的な理想があれば,
できるだけ互いに力を合わせる💪🏻🤝🏻💪🏻