YAMU♪♪の不完全なLoveStoryわっしょい(♯〃ω〃♯) -3ページ目

あゆむんからペタ来てますた


嬉しい過ぎてヤバイラブラブ


あゆむんマジでThanksでぇ~す(^w^)


あゆむんに逢いに又渋谷の109行くねぇ~(笑)


5月6日は、ダウトイベント行くから楽しみだにゃん


ひカるさんと武瑠さんに逢えるんが超待ち遠しいラブラブ


まゆみる一緒にイベント楽しもうねぇ~(^w^)


22日いっぱいV系について語ろ~(≧∇≦)


あゆむん大阪来る時は、必ず逢いに行くから教えてねぇ~(笑)


YouTubeでダウト新曲さきどりでPV見れたから見たけど、ヤバイラブラブ


早くCD欲しくなったワァァ





お久し更新になりますて、すいませぬ(ρ_;)


ViViDのイヴさんから、ペタがさっき来とって嬉し過ぎてヤバイ”(ノ><)ノ

又、ViViDに逢いたくなって来たワァァ


ホンマペタThanksでぇ~す


大阪に又来てくらさいねぇ~


今日は、暑いってくらいの晴れとったねぇ~(笑)


あたしは、仕事やったけど、皆は、何しとったん?


森君&義哉君お誕生日おめでとう!!


これからも応援しとうから、ふぁいてぃんだゆニコニコドキドキ


これからも木が3で森君イベントやライヴとかで笑わせてくらさい(^w^)


あ~、武瑠に早く逢いたくてヤバイ


武瑠あたしのblog見てくれとったら、嬉しい過ぎてどうしよ~
親ちゃぁん頑張ってましたねぇ~◎^∇^◎

山本裕典さんTVに出る度にたぁくに似とうなぁぁ思うねんドキドキ


森君も出てるねぇ~(*^-')b


森君も頑張ってくらさい★


TVから応援しとりますねぇ~


続きのblogも又書くので、待っていてくらさいm(._.)m


たぁくコントクラブ稽古ふぁぃてぃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪


でゎ、又ねぇ~(*^_^*)