
あゆむんからペタ来てますた
嬉しい過ぎてヤバイ
あゆむんマジでThanksでぇ~す(^w^)
あゆむんに逢いに又渋谷の109行くねぇ~(笑)
5月6日は、ダウトイベント行くから楽しみだにゃん
ひカるさんと武瑠さんに逢えるんが超待ち遠しい
まゆみる一緒にイベント楽しもうねぇ~(^w^)
22日いっぱいV系について語ろ~(≧∇≦)
あゆむん大阪来る時は、必ず逢いに行くから教えてねぇ~(笑)
YouTubeでダウト新曲さきどりでPV見れたから見たけど、ヤバイ
早くCD欲しくなったワァァ

嬉しい過ぎてヤバイ
あゆむんマジでThanksでぇ~す(^w^)
あゆむんに逢いに又渋谷の109行くねぇ~(笑)
5月6日は、ダウトイベント行くから楽しみだにゃん

ひカるさんと武瑠さんに逢えるんが超待ち遠しい

まゆみる一緒にイベント楽しもうねぇ~(^w^)
22日いっぱいV系について語ろ~(≧∇≦)
あゆむん大阪来る時は、必ず逢いに行くから教えてねぇ~(笑)
YouTubeでダウト新曲さきどりでPV見れたから見たけど、ヤバイ
早くCD欲しくなったワァァ








