マスクしていつも喉の事思って寝るけど………(ノ><)ノ
YAMUの事少しでも好きって言ってくれる人の為にもYAMUは、頑張るから皆も学校や仕事など……無理しない程度にふぁぃてぃんだよ~(・◇・)
明日は、SuGのインスト行くから楽しみ過ぎてヤバイ

遠足の前日寝られんなる気分に今日なりそうだけど、明日にエネルギーためなやから、今日は、意地でも寝る

くぅちゃんに逢えんのも楽しみだにゃん

武瑠君に早く逢いたくて……

胃が痛いとかたぁくこないだ言っとったけど、大丈夫かめちゃ心配やねんけど……。
大阪は、暑いくらい晴れとうけど、東京は天気悪いみたいやねぇ~(ノ><)ノ
チビなYAMUチャンをこれからもヨロピクにぁωダァーッ








