YAMU♪♪の不完全なLoveStoryわっしょい(♯〃ω〃♯) -2ページ目
YAMU喉の調子が悪くて上手く歌え無くて駄目だぁ(*´ο`*)=3


マスクしていつも喉の事思って寝るけど………(ノ><)ノ


YAMUの事少しでも好きって言ってくれる人の為にもYAMUは、頑張るから皆も学校や仕事など……無理しない程度にふぁぃてぃんだよ~(・◇・)


明日は、SuGのインスト行くから楽しみ過ぎてヤバイドキドキ


遠足の前日寝られんなる気分に今日なりそうだけど、明日にエネルギーためなやから、今日は、意地でも寝る!!


くぅちゃんに逢えんのも楽しみだにゃん



武瑠君に早く逢いたくて……ラブラブ


胃が痛いとかたぁくこないだ言っとったけど、大丈夫かめちゃ心配やねんけど……。


大阪は、暑いくらい晴れとうけど、東京は天気悪いみたいやねぇ~(ノ><)ノ


チビなYAMUチャンをこれからもヨロピクにぁωダァーッ音符音符

ゆきみちゃんから念願のペ
タ来とってヤバイ超嬉しス
です


キャンゼルの時からゆきみちゃん好き


あたしもゆきみちゃん見たいにカワユスなりたい



今日から1週間又始まったから、頑張らねばっ( ̄∀ ̄)


でゎ、バイニャン