YAMU♪♪の不完全なLoveStoryわっしょい(♯〃ω〃♯)
Amebaでブログを始めよう!
土・日は、心斎橋へ行って来たなりぃ~ニコニコキラキラ


心斎橋で、服とか少し買ったんよぉ


どんな服買ったかは、秘密


昨日めちゃ阿倍野行きたかってんけど、一人やと寂しいから行くの辞めたんよぉ(>_<)


阿倍野のHoopにCD取りに行かなアカンかってん(ノ><)ノ


今日、めちゃ外暑いやんなぁぁ(ι´О`ゞ)


仕事しとって暑くてマジでヤバかったワァァ


今こんな暑かったら、真夏とかマジでヤバイ事なるんやろうなぁぁ( ̄▽ ̄)



昨日は、D=OUTがTVであいするひと歌っとって見てたぁ~ドキドキ

ひカチューヤバかったo(≧∀≦)o


ギターを弾いとう時のひカチューは、マジでヤバイ


シドも出とってシドの新曲もえい感じやった!!


YAMUもVocalとしては、未だ②初心者マークやから頑張らなきゃ行かんねぇ~


武瑠君にもうすぐZeppNANBAで逢えるねぇ~o(≧∀≦)o


今日は、何の日か分かった人いてる系?


朝は、いつもzip見て仕事出掛けるよ~ん(*^-')b


べっ甲がらの眼鏡阿倍野のインストで、ひカチューにカワユスって言われてからお気に入りやねん(笑)


ひカチューのblogにもべっ甲柄の眼鏡写メ有ってオソロって感じでマジでヤバイ(。・_・。)♪


でゎ、仕事出掛けて来るよ!!


おはゆす晴れ

28日は、SuGのインストに行って来たよ


難波からの梅田に一日で行くというハードなインストやってん(´Д`)


難波トークガリ面白かったなぁぁε=(>ε<*)プッ

緑虫の話ウケたなぁぁ(笑)


友達に、インストの話したら、キスマイの方が、断然イイよ~って言われちゃったo(><)o


人それぞれ好み違うから仕方ないけど……。

武瑠君に誕生日プレゼント買っとうから早くZeppNANBAで渡したいラブラブ


SOPHIAの松岡充さんも好きやったけど、武瑠君をtravelから知ってからは、ドキドキ武瑠君ドキドキの方が好きなってん(^^)v


昨日大阪雷と雨凄かったワァァ( ̄▽ ̄)


ズボンびちゃびちゃなったから帰ってそっこうお風呂入ったワァァo(><)o


昨日は、夕方にケンタッキー安かったからお持ち帰りしたんやけど、久々ケンタッキー食べたけど、美味しかったワァァ(*^-')b


インストの記事書いて~って言ってメッセくれとった人遅くなりますたm(_ _)m


仕事忙しくて書け無くてすいません。


今日も1日頑張ろ~ニコニコキラキラ