おはゆす
28日は、SuGのインストに行って来たよ

難波からの梅田に一日で行くというハードなインストやってん(´Д`)
難波トークガリ面白かったなぁぁε=(>ε<*)プッ
緑虫の話ウケたなぁぁ(笑)
友達に、インストの話したら、キスマイの方が、断然イイよ~って言われちゃったo(><)o
人それぞれ好み違うから仕方ないけど……。
武瑠君に誕生日プレゼント買っとうから早くZeppNANBAで渡したい

SOPHIAの松岡充さんも好きやったけど、武瑠君をtravelから知ってからは、

武瑠君

の方が好きなってん(^^)v
昨日大阪雷と雨凄かったワァァ( ̄▽ ̄)
ズボンびちゃびちゃなったから帰ってそっこうお風呂入ったワァァo(><)o
昨日は、夕方にケンタッキー安かったからお持ち帰りしたんやけど、久々ケンタッキー食べたけど、美味しかったワァァ(*^-')b
インストの記事書いて~って言ってメッセくれとった人遅くなりますたm(_ _)m
仕事忙しくて書け無くてすいません。
今日も1日頑張ろ~

