こんな時間に更新して起こしてしまったら、ごめんなさいです
祝日やけど、皆どっか行くん?
あたしは、9時~15時迄仕事やからガンバルンバしてくるワァァ
明日仕事の人ってどれくらいおるんやろってなんかふと今急に気になった。
滋賀のLiveで、ちぃがお菓子くれてん
ちぃThanksでぇ~す

ひろにゃωのSexyなDanceやばかったワァァ


義哉君の愛の唄のソロの時ヤバくて泣きそうなったワァァ(/_;)
純ちゃぁん具合大丈夫

早く良くなってくれる事祈っとうでぇ~(*^_^*)
朋美めっちゃ純ちゃぁんの事心配しとうから朋美におうたら、話たってナァァ



朝にだぁ~い好きな野菜ジュース飲もっと(笑)
でゎ、ハレルヤ♪♪
